なるちゃこ日和

パパ・ママ・なる(小3)・繁殖引退犬ちゃこ(トイプー5歳)の普通な日常です。


スポンサー広告


お誕生日 2016

イベント



恥ずかしながら私のお誕生日でした。

なるがお手紙と折り紙のプレゼント。
パパがお寿司とケーキを買ってくれてとても嬉しい1日になりました。

今年も仕事に家事に頑張ろー😃

母と妹が遊びに来てくれました。

おでかけ



大分から母と妹が遊びに来てくれました。
サッカー観戦が目的だったけど、
グランフロントへ行ったり、ルクア 1100に行ったり、保護犬カフェに行ったりと本当に楽しくて時間があっと言う間に過ぎていきました。




その中でも、めちゃくちゃ美味しかったのは吹田市長野東?にある鉄板焼Nakagawa!

本当に何もかもが美味しくて特に野菜が本当に美味しすぎました。

皆で感動しながら頂きました。
また必ず行こう🎵

試合は負けたけど、



エース高松の得点シーンも見れたし、良しとしよう。

お母さん、智ちゃん本当にありがとうね。

なる兄とちゃこ

なるとちゃこ



最近の二人です。

相変わらず凄く仲良し😃🍒😃
という訳ではなく、付かず離れずな感じです。

ただ、なる兄の部屋はちゃこも何故かお気に入り。

一緒に生活すると生活ま何だか似てる様な。

ご無沙汰しております。

未分類

ほぼ‥い、ち、ね、ん、ぶりの更新です!Σ( ̄□ ̄;)

相変わらずののんびり更新ですがぼちぼちとがんばります。

最近のちゃこさんです。



トップノットをのばしつつ、お尻は♠にしようと今毛を伸ばし中です。

なる兄は塾が忙しくなり帰って来るのが20時を越えることも。
変化の多い4月でしたが、最近やっと落ち着きました。

仕事も相変わらずフル勤務で頑張ってます♪
もう1年。
早いです。

これからまた家族の事を綴っていけたらなぁと思ってます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

パーマネント

未分類

パーマネントパーマネント言い出して1週間と少し。
みなさんいかがお過ごしですか?

あれからセットペーパーを買ってラップしているのですが
やっぱりパーマネントなんですよ。
kako-gxr85OSUp4ESc53M.jpg

なんか余裕っすね。

kako-uiiqgbOFauiQenv7.jpg

ここでラップします。
今回は全部で5個くるんでみました(ー_ー)!!

kako-cxIqV3rvTpQnFfjS(1).jpg

いえいえ、10分と言わず1日置きまーーーす(´ω`*)

kako-nfWjJ6ObiCfFORqr.jpg

ふわっふわっでくるくるの出来上がり。
これこそパーマネント。

ここまで来たら犬の耳はどこまで伸びるのか実験してみたいわ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

我が家

なる 小3・計算得意な賢い子( *´艸`)
小さいものが好きな乙女な男子。

ちゃこ 繁殖引退犬5歳。
トイプー・レッド 2.3㌔
かなりのビビりさん。
2013年9月家族に

パパ 宮崎出身の優しい出来た旦那さま。
トリニータ大好き

たま 大分出身のブログ更新する人。
元トリマーだけどブランク長いからほぼ素人
週末トリマーを目指して再勉強中

里親募集

ペットショップに行く前に
是非チェックお願いしますm(__)m

カテゴリ

ありがたいコメント

月別アーカイブ

なるは・・・


リンク

ランキング

