なるちゃこ日和

パパ・ママ・なる(小3)・繁殖引退犬ちゃこ(トイプー5歳)の普通な日常です。


スポンサー広告


=幼児食=焼きうどん

ようじしょく1歳6ヶ月



=今日のお昼ご飯=
☆焼きうどん

今日のお昼は焼きうどんにしました。
野菜をすこしでも食べて欲しかったけど
口に当たるとベーっ_| ̄|○ il||li
千切りにしてもダメかー!
夜みてろよ!なるっちさん(笑)

写真は悪いけど。

ようじしょく1歳6ヶ月



=なるっちさんの夕食=
☆ミートソースマカロニ
☆牛乳
☆足りずにバナナ半分追加

写真映りは悪いけどかなり好評!
マカロニは本当は7分茹でのタイプを
なんと25分茹で( ゚∀゚)アハハ

朝からヘビー

ようじしょく1歳6ヶ月



=なるっちさんの朝ごはん=
☆天津飯!

朝から(笑)
でも結構お気に召してくれたようで
ちょっと残したけど沢山たべてくれました。
最近卵料理大好きです。

消化の良い食べ物って。

ようじしょく1歳6ヶ月



=なるっちさんの夕食=
☆大好物スティックパン
☆大好物なめこと豆腐のお味噌汁
☆大好物リンゴヨーグルト

なるっちさんお腹の具合もだいぶ良くなりました。
お腹がゆるいといったい何を食べさせたら良いのか。
好き嫌いが激しいので今回は本当に困っちゃいました。

でも便の状態で見るのが一番だそうな。
水っぽければ水分のみ。
ゆるければおかゆとか。
回復傾向なら軟飯でおにぎりとか。

お腹がゆるいときに効く食べ物は
リンゴの摩り下ろし・キャベツだそうです。
ふむふむ。

なるっちさんの夕食はだいぶ回復傾向なので
本人の好きなものを。あんまりきのことかは本当は
良くないんだろうけど・・・・いいさ。多分(笑)

我が家

なる 小3・計算得意な賢い子( *´艸`)
小さいものが好きな乙女な男子。

ちゃこ 繁殖引退犬5歳。
トイプー・レッド 2.3㌔
かなりのビビりさん。
2013年9月家族に

パパ 宮崎出身の優しい出来た旦那さま。
トリニータ大好き

たま 大分出身のブログ更新する人。
元トリマーだけどブランク長いからほぼ素人
週末トリマーを目指して再勉強中

里親募集

ペットショップに行く前に
是非チェックお願いしますm(__)m

カテゴリ

ありがたいコメント

月別アーカイブ

なるは・・・


リンク

ランキング

