なるちゃこ日和

パパ・ママ・なる(小3)・繁殖引退犬ちゃこ(トイプー5歳)の普通な日常です。


スポンサー広告


フォーゼキター!

おべんとう



最近仮面ライダーフォーゼが好きななーさん。
「フォーゼのお弁当つくってや!」
と以前からちらほら言っていたので
今日は眠たい目をこすって・・・
途中力尽きておかず手抜き過ぎですが作りました
バランスが難しい。。。それにしてもフォーゼに見える???

私のお昼は



ホットサンドでした。
チーズとウィンナーの簡単サンド。
お腹一杯です

リクエスト通り

おべんとう


なーさんのリクエスト通りに
お弁当を作るとこんな感じ・・。

うーんジャンキー。

生協さんウィンナーが彼の大好物です。

いなり弁当

おべんとう



今日のなーさん弁当はいなり。
うーん好きだけどお弁当にはどうかな?
って実はちょっとドキドキ。

でも完食で帰ってきました(▰˘◡˘▰)
嬉しいな♡

今日はサンドイッチ

おべんとう



今日のなーさん弁当

サンドイッチが良い!って言われたので玉子サンド。
あとはお決まりのウィンナーとかコロッケとか。
キャラ弁とか作れたらよいんだけど不器用で(;´Д`)

子育てセンターへ

おべんとう



今日は幼稚園が休園なので
子育てセンターで幼稚園のお友達3人と遊びました。
センターは出来るだけお弁当持参なんで
眠気をこらえて作ってみたけどやっぱり手抜きな
お弁当になっちゃいました(;´Д`)ハァ

我が家

なる 小3・計算得意な賢い子( *´艸`)
小さいものが好きな乙女な男子。

ちゃこ 繁殖引退犬5歳。
トイプー・レッド 2.3㌔
かなりのビビりさん。
2013年9月家族に

パパ 宮崎出身の優しい出来た旦那さま。
トリニータ大好き

たま 大分出身のブログ更新する人。
元トリマーだけどブランク長いからほぼ素人
週末トリマーを目指して再勉強中

里親募集

ペットショップに行く前に
是非チェックお願いしますm(__)m

カテゴリ

ありがたいコメント

月別アーカイブ

なるは・・・


リンク

ランキング

