なるちゃこ日和

パパ・ママ・なる(小3)・繁殖引退犬ちゃこ(トイプー5歳)の普通な日常です。


スポンサー広告


年末最後の?ぽちっ!

マンション


今日はクリスマス前の大掃除を決行!

午前中は冷蔵庫の中とキッチン収納庫の片付け。
これだけでもかなりの断捨離出来ました( *´艸`)

1年使うと本当に汚れるね、そして物が増えるね。
もちろん掃除してるつもりだけど。

お昼過ぎからは
kako-jOp3kjHhGiuLlegr.jpg
の掃除。
これはこまめにやってるから結構あという間に終了。

その間

kako-hcf9wfMriyk3fQdg.jpg

ゲームも時間終わったし外に出ようとそれから買い物。
なかなか充実した日を送れました。

で、この前ちゃこがゴミをあさっていたので先日これをぽちっ!

kako-04Oel1JQHgGVx7Gy.png

これで開けれまい!
置く場所はまだ考え中だけどなかなか良い買い物が出来ました♪
今年最後のポチ?やっぱり楽天でお買い物は楽しいな。

=今日の里親募集=
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

詳しくは
Twitter @Rootstock1さんツイートにてご確認下さい。

はぴねすDOGさんのフリマ

マンション


kako-a4CVHel5sacdzaeD.png
・・・すみません、またザクっぽい写真が撮れたのでつい。

話を戻して昨日のわんわんマルシェでは
はぴねすDOGさん(犬の保護・ボランティア団体さまです)
のフリマも開催されていました。

まずなーさんに募金をお願いしてフリマを拝見。
手作りのリボンを買いました。

kako-jtuX96Zwj5r8UssJ.png

ウソ耳を触られるのが最近嫌なちゃこさん、
この後大暴れでした(ノД`)・゜・。

12月は遺棄・放置そして処分される犬猫が多くなる月と聞きます。
1匹でも幸せな犬が増えますように、
命を売買する事に疑問を持つ方が増えてくれますように。

そしてマルシェであと買ったのは大好きな緩里さんのオブジェ
kako-YBkI8x1JgEsNQLRf.jpg

まだどこに置くか考え中なんですが( *´艸`)

そしてそして
このプレート。
kako-ucikILvLUtfIV4Lu.png
可愛すぎる。
これはアルコープに置きました。

楽しすぎたわんわんマルシェ。
今度はちゃこも連れて行きたいです。

それにしても寒かったので夜はあったかいシチューで。
kako-s2wErN8s6K1s6ynb.jpg

ごちそうさまでした。

=今日の里親募集 =
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関西近県里親様募集中繁殖業者放棄犬マルチーズ5、6歳♀。
人間のエゴの為に使われてきました。
初めての事ばかりです。どなたか寛大さを持って愛を与えてもらえませんか?
条件は避妊、ワクチン、室内飼育、初期検査4千円お届け費用の負担 。

詳しくは
Twitter @Rootstock1さんツイートにてご確認下さい。

ソーダストリームと私。

マンション

8852309_1957546309_22large.jpg

ソーダストリームを今年の夏買いました。

炭酸好き夫婦にとって欠かせない品にはなったんだけど
どうもフレーバーを買う気にはなれず。

試行錯誤をしていると季節はもう冬。
やっと見つけたよ好みの味♡

まずこれ。



濃縮紅茶。
甘さ控えめバージョンもあるんだけど私はこの味が好き。
おもてなしにも万人受けしそうだね♡

そしてこれ。

GD54.jpg

グレープフルーツ濃縮。
なんて美味ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

私には効果は全く出てないけどダイエットにもよさそう。
食事の時一緒に飲んでます。

それにしてもソーダストリーム万能だなぁ。
パパ買ってくれてありがとう♪

にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ
にほんブログ村

アルコープ 冬バージョン

マンション

kako-HLFd73gOxuI3rriT.png

以前紹介したけど我が家の小さなアルコープを
少し模様替え。

といいつつも植物少し変えたのと

kako-HYkxxRZ0UqpmL3tE.png

トナカイとかのチェーンと雪だるまのオブジェを置いて
この前わんわんマルシェというフリマで買った

kako-TKBTOpgZNulVt7wF.png

「犬がいます」看板。
緩里さんの作品です。
黄色のミルクブッシュととっても相性が良い気がするのは私だけ?

我が家のアルコープ

マンション



我が家には他の部屋よりは狭いけど
アルコープとトランクルームがあります。

季節ごとに少し飾り付けをしてるんですが
ハロウィンなのでナチュラルキッチンで買った
かぼちゃとおばけを飾り付けしてみました。



あんまり目立たないけど気に入ってます(▰˘◡˘▰)

我が家

なる 小3・計算得意な賢い子( *´艸`)
小さいものが好きな乙女な男子。

ちゃこ 繁殖引退犬5歳。
トイプー・レッド 2.3㌔
かなりのビビりさん。
2013年9月家族に

パパ 宮崎出身の優しい出来た旦那さま。
トリニータ大好き

たま 大分出身のブログ更新する人。
元トリマーだけどブランク長いからほぼ素人
週末トリマーを目指して再勉強中

里親募集

ペットショップに行く前に
是非チェックお願いしますm(__)m

カテゴリ

ありがたいコメント

月別アーカイブ

なるは・・・


リンク

ランキング

