なるちゃこ日和

パパ・ママ・なる(小3)・繁殖引退犬ちゃこ(トイプー5歳)の普通な日常です。


スポンサー広告


明日から

りにゅうしょく10ヶ月の時

朝

=なるっちの離乳食 朝=
☆ワカメうどん
☆かぼちゃプリン
☆オレンジ

昼

=お昼=
☆五分粥
☆豆腐と野菜の味噌煮
☆デラウェア

夜

=夜=
☆五分粥
☆レバーと野菜の煮物
☆オレンジ

明日からいよいよ九州へ里帰りです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
皆さんお世話になります。

成長

りにゅうしょく10ヶ月の時

7日朝

=なるっちの離乳食 朝=
☆鮭のクリームうどん
☆かぼちゃとブロッコリーのクリーム和え
☆デラウェア

7日昼


=お昼=
☆ちょっと焦げ気味のフレンチトースト
(焦げたとこは私が完食!)
☆洋風白和え
☆オレンジ

7日夜

=夜=
☆じゃが芋と野菜のおやき
☆かぼちゃプリン
☆デラウェア

毎日育児センターのプールに入っているなるっちさん。
私も便乗したい…(;´Д`)ウウッ…

今日は1人でマグを持って飲めるようになった。
成長成長♪

寝不足

りにゅうしょく10ヶ月の時

6日朝

=なるっちの離乳食 朝=
☆コーンフレークヨーグルト
☆野菜のクリーム和え
☆オレンジ

6日昼

=お昼=
☆五分粥
☆豆腐の野菜餡かけ
☆オレンジ

=夜(写真なし)=
☆じゃが芋おやき
☆野菜ヨーグルト
☆オレンジ

最近また夜泣きがひどくなってきた。
3時間おきに泣くのでちょっと辛い_| ̄|○ il||li
寝不足だ~!

ちょっと疑問

りにゅうしょく10ヶ月の時


5日朝

=なるっちさんの離乳食 朝=
☆究極の手抜き!白菜と鶏肉のそぼろ丼
☆オレンジ

5日昼

=お昼=
☆スティックパン
☆クリームコーン
☆かぼちゃプリン
☆オレンジ

5日夜

☆ワカメうどん
☆かぼちゃと人参のレバーミルク和え
☆オレンジ

朝は自家製惣菜で2分で出来上がりのご飯。
お昼は作り置きのかぼちゃプリン
夜も5分で出来上がり。

でも九州に帰ったときはどうするんだ???

かぼちゃプリンと息子さん

りにゅうしょく10ヶ月の時

4日朝

=なるっちの離乳食 朝=
☆フレンチトースト
☆野菜のクリーム和え

4日昼

=お昼=
☆鮭ワカメごはん
☆大根と白菜のお味噌汁

4日夜

=夜=
☆ワカメうどん
☆かぼちゃプリン
☆人参のクリームコーン和え

育児センターでママ友からご馳走になった
御砂糖未使用のかぼちゃぷりん。

私が食べる分もなるっちの胃袋に入っていってしまった(^^;
よっぽど好きなのかと作ってあげたら大好評!
また明日も食べようね。

我が家

なる 小3・計算得意な賢い子( *´艸`)
小さいものが好きな乙女な男子。

ちゃこ 繁殖引退犬5歳。
トイプー・レッド 2.3㌔
かなりのビビりさん。
2013年9月家族に

パパ 宮崎出身の優しい出来た旦那さま。
トリニータ大好き

たま 大分出身のブログ更新する人。
元トリマーだけどブランク長いからほぼ素人
週末トリマーを目指して再勉強中

里親募集

ペットショップに行く前に
是非チェックお願いしますm(__)m

カテゴリ

ありがたいコメント

月別アーカイブ

なるは・・・


リンク

ランキング

