なるちゃこ日和

パパ・ママ・なる(小3)・繁殖引退犬ちゃこ(トイプー5歳)の普通な日常です。


スポンサー広告


海遊館はどうぶつの森

なる


今日はなーくんと約束していた海遊館へ。

雨と聞いていたけどあんまり降らなくて良かった(*^^*)

ただ雨だから少ないだろうの予想に反して

kako-WRW4iVZl3VnpHP5G.png

今まで全く水族館に興味なかったなーくん。

どうぶつの森にはまって魚・動物・虫にとっても興味津々。

海遊館にはジンベイザメが居ると言う事で
春休み入ったら行く約束してたんです。

kako-G3FpA1IUuwQN6jU5.png

まぁ、喜ぶ喜ぶ。

そして近くの説明書きを読んでお勉強。

kako-hVRG3w2wSiZhNfUw.png

イカにも大喜びです( *´艸`)

「こんなん釣れるわけないわ~。」とか
可愛い♪なんて言いながらあっという間の夕方でした。

こんなに興味を引き出してくれた
「どうぶつの森」なかなか侮れないな( ゚Д゚)

代休に

なる


今日は小学校の卒業式で1~4年生は休日。
と言う事で。

kako-T5YeLQ9FUpRGWD3R.png

なーさんと梅田に行ってきましたよ。
久しぶりに二人で梅田(*^^*)
最近サッカー初めて週末はサッカー三昧。
久しぶりにゆったりな休日だね。

とりあえず

kako-8g4JhdaG42W77Jas.png

そして東急ハンズに寄って
ソーダストリームのガスを購入。

お昼は

kako-lY0pkHmR4qus20j3.png

ラーメンと餃子。
なんだかいつもこればっかりな様な|д゚)

餃子定食を食べたらほとんど食べつくされ(-_-)
追加の餃子もほとんど食べられ( ゚Д゚)

大きくなったなぁと実感する1日でした。

楽しかったね♪また行こう(^_-)-☆

ねるねるねるね。

なる

kako-FKEUJZl0ZLshysWn.png

今日は家族でお買い物。

電気屋さんに来て見たらなーくんの大好きな「ねるねるねるね」のイベントが。
最初は逃げ腰のなーさんだったけど参加してみました。

小さい子が沢山だとプライドが許さないのよね。
「俺大人やし」的な感じで(笑)7歳やのに

でもやり始めると楽しくて仕方ないご様子。

kako-mOfEBHGnEB3j9sIJ.png

そしてアンケートを答えたらくじを引けるみたい。
「はずれてもいいねん。風船もらえるしな。」
と防御線を張ったところで

kako-C4V6pjai31O8tl45.png

かなり選んで~。

あったり~!

物凄く喜んでました。
武勇伝何度も聞かされました!
終わりよければすべてよし!楽しかったね♪

賞品は

kako-6B3qpT2f3J8vZRpc.png

でした♪

我が家

なる 小3・計算得意な賢い子( *´艸`)
小さいものが好きな乙女な男子。

ちゃこ 繁殖引退犬5歳。
トイプー・レッド 2.3㌔
かなりのビビりさん。
2013年9月家族に

パパ 宮崎出身の優しい出来た旦那さま。
トリニータ大好き

たま 大分出身のブログ更新する人。
元トリマーだけどブランク長いからほぼ素人
週末トリマーを目指して再勉強中

里親募集

ペットショップに行く前に
是非チェックお願いしますm(__)m

カテゴリ

ありがたいコメント

月別アーカイブ

なるは・・・


リンク

ランキング

