なるちゃこ日和

パパ・ママ・なる(小3)・繁殖引退犬ちゃこ(トイプー5歳)の普通な日常です。


スポンサー広告


転落

ようじしょく1歳3ヶ月



=朝ごはん=
★チャーハン
★鶏ハンバーグ
★かぼちゃのサラダ

=お昼ごはん=
★野菜スティックパン
★アジのハンバーグ


=夜ごはん=
★すじこん入りお好み焼き
★かぼちゃのゴマ焼き

なるっちさん、今日の夕食は拍手するほど
美味しかったらしい。
確かに美味しいよね~!すじこん入りだしなぁ。

ところでなるっちさんクリスマスプレゼントの
ジムから転落_| ̄|○ il||li
頭をごっつん。ジョイントマットだったから
たいしたことはないかな?と思ったけどおもちゃに
ぶつかって擦り傷が。。。(涙)
たいした事なくてほんとに良かったウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

帰省前に!

ようじしょく1歳3ヶ月



=朝ごはん=
★鶏団子丼
★リンゴ

=お昼ごはん=
★レーズンスティックパン
★野菜入り玉子焼き←不評
★南瓜サラダ←不評


=夜ごはん=
★納豆オクラごはん
★野菜タップリささみ入り海苔巻き
★人参とリンゴのミルクジュース

お昼ごはんはとっても不評!
玉子焼きを食べてもらおうとすると怒り。
かぼちゃサラダは目の前に持っていくだけで払われ。
ママさすがに「玉子焼きを食べないとパンはあげませんよ」
と怒っちゃいました(汗)
あー、帰省前にこんなことになるとは!

昼間そんなかんじだったんで
夕食はちょっと気合を入れて野菜を混ぜ込み混ぜ込み。
まんまと騙されてくれたようで好評でした。
良かったけど手間かかるなぁ~!

好き嫌い

ようじしょく1歳3ヶ月



=朝ごはん=
★昨日のお鍋のあんかけ丼
★リンゴ

=お昼ごはん=
★スティックパン
★納豆巻き少し
★野菜ジュース
やっぱり待てないなるっちさん。
お昼は適当なメニューになっちゃいます。反省。


=夜ごはん=
★カラスカレイの煮付け
★ほうれん草と人参の胡麻和え
★さつまいものふかしたの。

ほうれん草の胡麻和えがとっても気に入らなかった様子。
口に近づけるだけでイヤイヤ!
好き嫌い始まっちゃったかぁ?また。

昨日の余韻

ようじしょく1歳3ヶ月



=朝ごはん=
★さつま芋
★南瓜のさらだ
★コーンクリームスープ

=お昼ごはん(待ちきれなかったので写真なし)=
★レーズンスティックパン
★南瓜のサラダ
★アジのハンバーグ


=夜ごはん=
★野菜の餡かけ丼
★きなこヨーグルト

朝ごはんは不評なのか?それとも食べすぎなのか?
殆ど食べてくれませんでした。めずらしー!!

初お子様ランチ!

ようじしょく1歳3ヶ月




=朝ごはん=
★オクラシラスのおかか和え
★野菜たっぷりお味噌汁
★ごはん


=昼ごはん=
★ステーキのどんの低アレルゲンカレー
★ハンバーグ
★ごはんもちろん増量で。


=夜ごはん=
★納豆巻き
★コロッケ
★コーンスープ
★チーズスフレケーキ

地味なクリスマスメニュー(笑)
だけどなるっちさんの大好物ばかりです。
スープはお気に召さなかったようですが_| ̄|○ il||li


そしてせっかく焼いたケーキもポイされてますが・・・(涙)
美味しそうに他は食べてくれて嬉しかったです♪

我が家

なる 小3・計算得意な賢い子( *´艸`)
小さいものが好きな乙女な男子。

ちゃこ 繁殖引退犬5歳。
トイプー・レッド 2.3㌔
かなりのビビりさん。
2013年9月家族に

パパ 宮崎出身の優しい出来た旦那さま。
トリニータ大好き

たま 大分出身のブログ更新する人。
元トリマーだけどブランク長いからほぼ素人
週末トリマーを目指して再勉強中

里親募集

ペットショップに行く前に
是非チェックお願いしますm(__)m

カテゴリ

ありがたいコメント

月別アーカイブ

なるは・・・


リンク

ランキング

