なるちゃこ日和

パパ・ママ・なる(小3)・繁殖引退犬ちゃこ(トイプー5歳)の普通な日常です。


スポンサー広告


鍋焼きうどんとどら焼き

うちしょく



=今日の夕食=
☆リクエストで鍋焼きうどん
☆おにぎり

しまったーーー!薄口醤油切らしてたんだった!
だいぶ濃い色のだしになってしまった_| ̄|○ il||li

=おやつ=
☆のぶさんおみやげのとらやのどら焼き

うまい♪甘すぎないところがいいね♪




食い意地張ってる1歳児

りにゅうしょく1歳と2ヶ月



=朝ごはん=
☆じゃが芋と野菜チーズなおやき
☆里芋の煮物
☆大根と人参とささみの煮物
☆りんご


=お昼ごはん=
☆野菜スティックパン2本→足りずに1本追加_| ̄|○ il||li
☆緑黄色野菜のシチュー
☆柿


=夜ごはん=
☆オクラとシラスのせごはん
☆大根と人参とささみの煮物
☆りんご

今日も楽しく公園で午前午後と散歩。
なるっちさん・・・・
公園でマックを食べてた女子高生に向かって
一目散に向かっていくのは辞めてくれ、頼む_| ̄|○ il||li

おいしー!

うちしょく



=今日の夕食=
レシピ 簡単ピラフにオーロラ色のクリームソース♪ by てんきちのばーちゃん
☆レンコンとごぼうのきんぴら

このピラフとっても美味しかった~!!
ドリアみたいなでも違うような。。
のぶさんも大絶賛でした。

今日は散歩を合計3時間ぐらいしてたので私も
美味しくごはんが食べれましたヽ(´ー`)ノ

ここのパンは美味しい!

りにゅうしょく1歳と2ヶ月



=朝ごはん=
☆チキンライス
☆柿


=お昼ごはん=
☆美味しいパン屋さんのロールパン
☆野菜入りオムレツ
☆里芋の煮物

=夜ごはん=
☆美味しいパン屋さんのロールパン
☆おからのチキンナゲット
☆柿

今日は私が大阪で一番美味しいと思っている
パン屋さんでお昼を買いました。
ロールパン、かなりふわふわで美味しい~♪
なるっちさんもペロリと平らげました。




丸かじりです(笑)

行き詰まり

りにゅうしょく1歳と2ヶ月



=朝ごはん=
☆鮭と白菜のおうどん
☆柿


=お昼ごはん=
☆オクラごはん
☆おからのチキンナゲット
☆里芋の煮物
☆柿


=夜ごはん=
☆しらすとオクラのごはん
☆大根と人参とささみの煮物
☆柿

三色柿_| ̄|○ il||li
似たり寄ったりなごはんで申し訳ない。

鮭のチャンチャン焼き

うちしょく



=今日の夕食=
☆鮭のチャンチャン焼き
☆小芋の煮物

チャンチャン焼き美味しすぎます♡→ܫ←♡
すっかり虜。だって簡単だし、今鮭安いしね♪
ちなみにこの鮭g77円の広告の品!やすーー!

同じようなメニュー

りにゅうしょく1歳と2ヶ月



=朝ごはん=
☆おくらのせごはん
☆かぼちゃのサラダ
☆おからのチキンナゲット



=お昼ごはん=
☆人参ジャムサンドイッチ
☆野菜たっぷりクリームシチュー
☆りんご


=夜ごはん=
☆マグロ入りクリームごはん
☆かぼちゃのサラダ

今日は妊婦時代からの友達が遊びに来て
親子6人楽しく遊びましたヽ(´ー`)ノ
なるっちさんはやっぱりのんびり屋さんで
他の子から泣かされっぱなしでした(笑)

厚揚げと海老のチリソース

うちしょく



=今日の夕食=
☆海老と厚揚げのチリソース
☆大根とワカメのサラダ(カレー味のちりめん乗せ)
☆ほうれん草とじゃが芋のお味噌汁

今日は公園で2時間近くなるっちさんと
遊んできた。
バタリと転んで唇が砂まみれになったり
鳩を追っかけまわしてて転んだりと
相変わらず目が離せないので何だか疲れちゃう(笑)
まだ慣れてないだけなのかな?

ありえない!

りにゅうしょく1歳と2ヶ月


=朝ごはん=
☆野菜ジュース


=お昼ごはん=
☆おくらごはん
☆おからのチキンナゲット
☆かぼちゃのサラダ


=夜ごはん=
☆かぼちゃジャムのロールサンド
☆厚揚げとほうれん草のチリソースケチャップ煮

うぎゃー!
朝普通どおりに起きたら10時30分だった!
なるっちさんも一緒に寝てた!!奇跡!
よっぽど昨日の散歩が疲れてたんだな
・・・・・私も_| ̄|○ il||li

実はちくわ好き

うちしょく



=今日の夕食=
レシピ おからのふんわりチキンナゲット by めんたい子
☆スパゲティサラダ
☆ちくわ

ちくわ。。。大好きなんです。
私のお昼の定番♪切って醤油マヨつけて食べる!
なんでこんなチープな食べ方が好きなんだろう(^^;

我が家

なる 小3・計算得意な賢い子( *´艸`)
小さいものが好きな乙女な男子。

ちゃこ 繁殖引退犬5歳。
トイプー・レッド 2.3㌔
かなりのビビりさん。
2013年9月家族に

パパ 宮崎出身の優しい出来た旦那さま。
トリニータ大好き

たま 大分出身のブログ更新する人。
元トリマーだけどブランク長いからほぼ素人
週末トリマーを目指して再勉強中

里親募集

ペットショップに行く前に
是非チェックお願いしますm(__)m

カテゴリ

ありがたいコメント

月別アーカイブ

なるは・・・


リンク

ランキング

