なるちゃこ日和

パパ・ママ・なる(小3)・繁殖引退犬ちゃこ(トイプー5歳)の普通な日常です。


スポンサー広告


給料日前

うちしょく



=今日の夕食=
☆大根と鶏肉などの煮物
☆鶏皮と野菜の炒め物
☆なめこのお味噌汁

毎月恒例給料日前です。
食材をかき集めて毎月やってるんですが
今月は宮崎のお父さんお母さんからお野菜を頂いたので
結構楽にすごせてます。ありがとうございます。

今日はなーさんプールの日でした。
午前中の早い時間に集合だったんで、
早めに「今日プールだよ」って言うともうすぐさま行くと
だだをこねられて大変でしたil||li _| ̄|○ il||li
でも1時間ぐらいプールを堪能してとっても楽しそうでしたヽ(´ー`)ノ


手抜きナ食事

うちしょく



=今日の夕食=
☆アジのハンバーグ(生協)
☆冷たいコーンスープ(生協)
Cpicon 白菜が丸ごと食べたくなる♪簡単サラダ♪ by ハニー1003

今日は幼稚園見学へ。
絵画に力を入れている学校で「幼稚園は教育です」と
言い切られ圧倒されてしまった(゚Д゚;)

その後はママ友と食事会。
同じテーブルには男の子3人・・・。
おとなしくするわけがありませんが。

でその後は炎天下の中公園へil||li _| ̄|○ il||li
朝9時50分に家を出て帰り着いたのは夕方16時過ぎ。
しかもなーさん公園で泥んこ遊びをしたんで
泥だらけil||li _| ̄|○ il||li
しかも蟻まで服に付けて帰ってました。
さすがにつ。。。疲れました。

七夕はそうめん

うちしょく



=今日の夕食=
Cpicon 豚バラのカレー照り。 by ラビー
Cpicon 冷やして食べて~♪ゴーヤーのおひたし by ミルチャンママ
☆七夕なのでそうめん

クックパッドさまさまレシピです。
なーさんはそうめんメインで
あと玉子豆腐とレタスを食べました(≧∇≦)b

うれしーー!

うちしょく



=今日の夕食=
☆コーンご飯
☆さんまの塩焼き
☆さしみこんにゃく カボス酢味噌で
☆焼きピーマンの酢浸し

またもや更新がご無沙汰に_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

今日はお昼から宅急便で沢山のお野菜とお米が!!
宮崎のお父さんお母さんありがとうございます!
なーさんととうもろこしの皮をむいたり
ピーマンを洗ったりしたあと調理!
とっても美味しい夕食でした(゚д゚)ウマー

とうもろこしが苦手ななーさんもコーンご飯
美味しそうに食べてました(^^)

我が家

なる 小3・計算得意な賢い子( *´艸`)
小さいものが好きな乙女な男子。

ちゃこ 繁殖引退犬5歳。
トイプー・レッド 2.3㌔
かなりのビビりさん。
2013年9月家族に

パパ 宮崎出身の優しい出来た旦那さま。
トリニータ大好き

たま 大分出身のブログ更新する人。
元トリマーだけどブランク長いからほぼ素人
週末トリマーを目指して再勉強中

里親募集

ペットショップに行く前に
是非チェックお願いしますm(__)m

カテゴリ

ありがたいコメント

月別アーカイブ

なるは・・・


リンク

ランキング

