なるちゃこ日和

パパ・ママ・なる(小3)・繁殖引退犬ちゃこ(トイプー5歳)の普通な日常です。


スポンサー広告


りんごのオブジェ

マンション



運動会が中止になって
母と梅田にお買い物に行った時に
即お買い上げしたりんごちゃん。

Francfrancで買ったんだけどつるんとして
しかも白黒で可愛い
ティッシュケースの近くに置いたら何だかしっくり。

白で蓋が木の小物ケースはセリアにて。
中にはイヤホンが入ってます。

それにしても最近過ごしやすいですね。



去年買ったミニバラちゃん達が
沢山花を付けてくれます
6月はもうバラは止めようって思ってたけど
やっぱりもう少し買い足してしまいそう

母のドリア

うちしょく



=今日の夕食=
☆チキンドリア
☆南瓜とレタスのサラダ

先週末大分の実家より運動会の応援に
両親が遊びに来てくれました。
運動会は中止になってしまったけれど
梅田に行ったり、なーくんのお誕生日を祝ってくれたりと
とっても楽しい週末でした。

空港でお見送りする時、両親の前では決して泣かなかったけど
空港の駐車場で大泣きしたなーくん。
成長を感じました

ちょっと落ち込み気味ななーくんの大好物で
母から教えてもらった私も大好きなドリア。
久しぶりに作ってみました。なーさん大喜びでした✿

なーくんのお誕生日2012

うちしょく



6回目のなーさんのお誕生日でした。

今年ももちろん鈴鹿サーキットで一泊♪
今年はなーさんが希望していたキャラクタールームにご宿泊(▰˘◡˘▰)



子供に楽しい仕掛けいっぱいのお部屋でした♪
もちろん大喜び。テンション高い高い(;´Д`)

昼間は9日がプール最終日だということで
天気も不安定な中プールで沢山泳いでお腹をすかせ
夕食はこれまたなーさん希望の「そらたべよ」にて

お誕生日だと伝えると


今年も作ってくれました♡

今日1日なーさん何度もみんなに
happy Birthdayを歌ってもらって幸せそうでした。



また来年も・・だそうです(▰˘◡˘▰)

✿お誕生日おめでとう✿

我が家

なる 小3・計算得意な賢い子( *´艸`)
小さいものが好きな乙女な男子。

ちゃこ 繁殖引退犬5歳。
トイプー・レッド 2.3㌔
かなりのビビりさん。
2013年9月家族に

パパ 宮崎出身の優しい出来た旦那さま。
トリニータ大好き

たま 大分出身のブログ更新する人。
元トリマーだけどブランク長いからほぼ素人
週末トリマーを目指して再勉強中

里親募集

ペットショップに行く前に
是非チェックお願いしますm(__)m

カテゴリ

ありがたいコメント

月別アーカイブ

なるは・・・


リンク

ランキング

