なるちゃこ日和

パパ・ママ・なる(小3)・繁殖引退犬ちゃこ(トイプー5歳)の普通な日常です。


スポンサー広告


2014バレンタインデー

うちしょく

今年のバレンタインデー。

LINEのブラウンが大好きななー君に。
あれが足りないこれがサイズが合わないと何店もお店を走り回って
やっと見つけたブラウンの耳。

材料集めを一番


kako-Lh9FhkVo6zzpps8p.png

パパにはヘルシーな豆腐ココアプリンを。
写真がなんだかうまく撮れてないのが残念(-_-)

夕食は

kako-dTGZcFcrF5AeMjDg.png

ポテトとベーコンのジェノベーゼ。
イベントは楽しいね♪

2人の歯事情。

なるとちゃこ


なる7歳。
ちゃこ4歳。
kako-2ucYokq77pvXogEJ.png

なーは上の歯と下の歯が2本ずつ抜けました。
成長ですね。でもどうやら顎が小さいから矯正が必要になりそうです。

既に下の歯1本生えてきたけどもう1本のスペース無し。
近々矯正歯科に行ってみようかと思ってます。

そして

kako-E9UY6ESibpNaBKi8.png

ちゃこの歯。
お家に連れて帰って5か月。
歯が抜けました(:_;)

最初来たときはたっぷりの歯石がついてたんだけど
ちょっと我慢してもらってかんしで頑張って取ったんだけど
この子歯の裏にも歯石が|д゚)
そしてぐらついてる歯が2本。
子供に栄養持ってかれちゃったんだね( ;∀;)

kako-NaviOHcmlO4uIl03.png

来月避妊手術と一緒に抜歯予定です。
今からだけどドキドキするわ。。。

2014 節分

イベント

kako-MIABtGIlw3UKZ3pY.png

今年の恵方巻。
毎年ながら節約巻。

今年はパパのお仕事が忙しいから
一緒に豆まきができませんでした。

kako-FuUqnrNrJ2tcmNqW.png

今年の鬼。

ひこざるよ。
耐えてくれ。

kako-jnsJzBrMs7QHUofX.png

なー。

kako-5SX9U4vY535xLzzp.png

しっかりといただく犬。

そういえばちゃこは初節分だったね(*^^*)
これからも沢山イベントを楽しもうね♪

我が家

なる 小3・計算得意な賢い子( *´艸`)
小さいものが好きな乙女な男子。

ちゃこ 繁殖引退犬5歳。
トイプー・レッド 2.3㌔
かなりのビビりさん。
2013年9月家族に

パパ 宮崎出身の優しい出来た旦那さま。
トリニータ大好き

たま 大分出身のブログ更新する人。
元トリマーだけどブランク長いからほぼ素人
週末トリマーを目指して再勉強中

里親募集

ペットショップに行く前に
是非チェックお願いしますm(__)m

カテゴリ

ありがたいコメント

月別アーカイブ

なるは・・・


リンク

ランキング

