なるちゃこ日和

パパ・ママ・なる(小3)・繁殖引退犬ちゃこ(トイプー5歳)の普通な日常です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


検査は

ちゃこ


みなさま。

kako-Hsg1RzZaPcovSBBt.png

ちゃこの腫瘍。
どうやら炎症という落ちで終了しそうです(`´)

獣医さんから抗生剤を処方され「これを飲み終わった時にどういった状態か検査しましょう。」
との事だったのですが腫れている部分だいぶ小さくなってきました。

腫れが引いてもとりあえず検査はする予定ですが
何だか小さくなる腫瘍を見てると少し安心しました。

でも見つけた時は
kako-ZBfzzpoc17k58dlf.png

また手術だ!と
本気で思いました。

腫瘍は早期発見が大事だそうです。
ちゃこ、任せてね(´Д`)これからも触りまくるわよ!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

comment

我が家

なる 小3・計算得意な賢い子( *´艸`)
小さいものが好きな乙女な男子。

ちゃこ 繁殖引退犬5歳。
トイプー・レッド 2.3㌔
かなりのビビりさん。
2013年9月家族に

パパ 宮崎出身の優しい出来た旦那さま。
トリニータ大好き

たま 大分出身のブログ更新する人。
元トリマーだけどブランク長いからほぼ素人
週末トリマーを目指して再勉強中

里親募集

ペットショップに行く前に
是非チェックお願いしますm(__)m

カテゴリ

ありがたいコメント

月別アーカイブ

なるは・・・


リンク

ランキング

