なるちゃこ日和

パパ・ママ・なる(小3)・繁殖引退犬ちゃこ(トイプー5歳)の普通な日常です。


スポンサー広告


フードに悩む

ちゃこ



最近トリミングや預かり保育を頑張っているちゃこさんへ。


kako-K5sJeTfsK4vCxjNE.png

手作りごはん。
ささみと野菜の煮込んだもの+サプリ+納豆

調理中ちゃこはずっと付きまとい。

kako-nwIt3gV7hlc90m3i.png

実は最近フードに悩んでます。
手作り食は良いけれど栄養素・カロリーとかを考えると
はい、じゃ始めますとは出来なくて(>_<)

かといってアレルギーの子が手作りに変えたら
皮膚の状態が良くなったとの話も聞くし(ノД`)・゜・。
うむむ・・・悩む"(-""-)"

今は

kako-SsktIyr3XNrys3qh.png

を与えているんですが、うん〇の状態はかなり良いけど
皮膚は・・うーーーん。

とりあえずアレルギーの子には評判が良いんだけどなぁ。
明日病院に行った際に相談するべきかな??


今日の里親募集のわんこ

繁殖業者放棄犬、プードル2ヶ月男の子。水頭症の可能性大。
可愛い子です。どなたかこの子の全てを受け入れ、家族にむかえてくださいませんか?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

詳しくは
Twitter @Rootstock1さんツイートにてご確認下さい。

コメントの投稿

Secret

comment

我が家

なる 小3・計算得意な賢い子( *´艸`)
小さいものが好きな乙女な男子。

ちゃこ 繁殖引退犬5歳。
トイプー・レッド 2.3㌔
かなりのビビりさん。
2013年9月家族に

パパ 宮崎出身の優しい出来た旦那さま。
トリニータ大好き

たま 大分出身のブログ更新する人。
元トリマーだけどブランク長いからほぼ素人
週末トリマーを目指して再勉強中

里親募集

ペットショップに行く前に
是非チェックお願いしますm(__)m

カテゴリ

ありがたいコメント

月別アーカイブ

なるは・・・


リンク

ランキング

