なるちゃこ日和

パパ・ママ・なる(小3)・繁殖引退犬ちゃこ(トイプー5歳)の普通な日常です。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさんの情報お待ちしてます。

おしらせ

知っている方もおられると思いますが、

先月三重県松坂でボルゾイ・イタグレ多頭飼育事件がありました。
写真と詳細を見た時本当にショックでした。

216cde0e-s.jpg

情報を拡散することしか今は出来ない自分。。。心苦しいです。

d92176eb.jpg


以下はNPO法人ペット里親会さまの転載です。


こんな地獄のような繁殖場にボルゾイ、イタグレ、ウィペットを閉じ込めていた
ナカ〇という元ブリーダーから犬を買った方が居ましたら ご連絡をお願いいたします。

室内は…糞尿の床が60センチから一メートルも積もり…
目も開けれないくらいのアンモニア臭で、吐き気がします
イタグレ達の入っていたバリケンは三分の2が糞尿の山で固まっていて…
その上で立つことも出来ず何年も過ごして来たのです、

ナカ〇は7年位前にブリーダー登録を登録を取り消されて居ますが、
犬たちは まだ3歳か4歳位の子や子供を産んだばかりのボルゾイも居ました、、、

恐らく 仲間の関係者が代理で売っていたのではとの可能性も高く 今情報を集めています。

この犬達の心と身体の傷はどれほど酷いものか…想像を越えると思います

亡くなった犬達の骨もいくつも糞尿の中に有りました、、、

どんなに辛く苦しみながら亡くなっていったのか、考えるだけで胸が痛くなります。

ナカ〇は今も犬達を返せと言って来ています 、あり得ません!!

動物愛護法がまともな法律なら、この悪魔を裁いて貰いたいと
只今情報を集めていますので皆様拡散をよろしくお願いいたしますm(__)m

場所は三重県松坂辺りですが 他にも預けたりしていますので、
ボルゾイの 繁殖をしている所が有りましたら場所と様子をお知らせ下さい

ペット里親会のお問い合わせフォームまでよろしくお願いいたしますm(__)m


バリケンの中の糞尿に押しつぶされそうになる形で何年も過ごしてきた子達。
下半身麻痺の子・子宮蓄膿症と 卵巣嚢腫の子も居ました。

ボランティアしてくださった方には感謝と心痛の念でいっぱいです。。
何かご存知の方、是非情報をお寄せください。

NPO法人ペット里親会さまのHP

=今日の里親募集中のわんこ=

関西近県里親様募集中繁殖リタイアパグ5歳♀
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
詳しくは
Twitter @Rootstock1さんツイートにてご確認下さい。

コメントの投稿

Secret

comment

我が家

なる 小3・計算得意な賢い子( *´艸`)
小さいものが好きな乙女な男子。

ちゃこ 繁殖引退犬5歳。
トイプー・レッド 2.3㌔
かなりのビビりさん。
2013年9月家族に

パパ 宮崎出身の優しい出来た旦那さま。
トリニータ大好き

たま 大分出身のブログ更新する人。
元トリマーだけどブランク長いからほぼ素人
週末トリマーを目指して再勉強中

里親募集

ペットショップに行く前に
是非チェックお願いしますm(__)m

カテゴリ

ありがたいコメント

月別アーカイブ

なるは・・・


リンク

ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。