なるちゃこ日和

パパ・ママ・なる(小3)・繁殖引退犬ちゃこ(トイプー5歳)の普通な日常です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


Re:Startさんのバザーへ行ってきました。

なるとちゃこ


お天気の良い週末。
前回はは雨で中止になった保護活動をされている
Re:Startさんのバザーへ行ってきました。

募金と思ったのですが募金はされていない様でしたのでちゃこの洋服やグッズその他お家グッズを購入。
沢山の子達が新しい家族を探していました。
少しでも足しになってくれたらありがたいです。

kako-E2ehwMDaWT1HbpOP.jpg

そしてなーさんは近くの川で洗濯魚とりです。
小エビやら小さな魚が取れました。
もちろんキャッチアンドリリース^^;さかなクン驚かせてごめんよ。

ちゃこは買い物もあったので今回は連れて来てませんでした。

kako-yDRNQaOjv6kBbBrH.jpg

そして帰ってお家でまったり。。
最近ふと思うんですが↓の光景。
今日はすごろくをしてたんですが

kako-qlTkBrPdq0ChtdU8.jpg

何だかずっといるんですよね、ちゃこ。
なーが「ちゃこのはこれな!」と言ってコマを並べて参加させてくれてました( *´艸`)
「仲良きことは美しきかな」ですな。

=今日の里親募集=

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関西近県里親様募集中。飼主放棄のソマリ♀3歳。
ワクチン、避妊済み、マイクロチップ装着、エイズ白血病陰性。
神経質な為一匹飼いを希望します。
譲渡条件は飼育環境、身元確認の為ご自宅までのお届け。
その際の交通費、初期検査費用の負担、室内飼育

詳しくは
Twitter @Rootstock1さんツイートにてご確認下さい。

コメントの投稿

Secret

comment

我が家

なる 小3・計算得意な賢い子( *´艸`)
小さいものが好きな乙女な男子。

ちゃこ 繁殖引退犬5歳。
トイプー・レッド 2.3㌔
かなりのビビりさん。
2013年9月家族に

パパ 宮崎出身の優しい出来た旦那さま。
トリニータ大好き

たま 大分出身のブログ更新する人。
元トリマーだけどブランク長いからほぼ素人
週末トリマーを目指して再勉強中

里親募集

ペットショップに行く前に
是非チェックお願いしますm(__)m

カテゴリ

ありがたいコメント

月別アーカイブ

なるは・・・


リンク

ランキング

