なるちゃこ日和

パパ・ママ・なる(小3)・繁殖引退犬ちゃこ(トイプー5歳)の普通な日常です。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬のあくび事情

なるとちゃこ



どの子もそうなのかもしれないけど
本当に犬ってあくびしますよね。結構無駄なあくび( ゚Д゚)

kako-9fwAavENfqqNMs9I.jpg

ちゃこのあくび写真は驚くほど簡単に撮れます。
まず見つめると・・・目があいます。

気まずい空気が何故か流れた後
お。

kako-G05dghxtxC7xXrcD.jpg

連写連写

kako-J4wXWbO14A8m3V83.jpg

嘘あくびから本気モードへの変換ですね、わかります。

kako-Ruv5bpITXl5A3g1m.jpg

終いに変顔まで披露。


kako-FMi9BbIBdVzdHJD2.jpg

さすがちゃこさんです、素晴らしい。
ん?何だか得意げやな。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

コメントの投稿

Secret

comment

◆No title

ご訪問ありがとうございます♪うちにも小4.小3の娘とプラスワンコ1がいます。過去のブログに離乳食なども掲載されていて、うわぁーすごい!と感動しました。とっても手の込んだ愛情たっぷりメニュー♪そしてそれをブログに残していく作業。育児中って、なかなか時間が思うように作れませんよねぇ。偉いなぁーとただただひたすら感動しました。
そして、今ニュースでも取り上げられてますよね。
ブリーダーさんに育てるのを放棄された犬たちが全国にたくさんいるって。
本当にかわいそうな話です。人間のエゴから犠牲になった動物たち。
わたしにできることって、なんだろうって考えさせられました。

◆はじめまして。

コメントありがとうございます。

以前から実家の母に近況を報告するために始めたブログですので何だか色々で申し訳ないんですが^^;
褒めていただいてとてもうれしいです。

ところで最近のニュース見て私もビックリしました。
でもこういう子達の存在を知るだけでも違うんです。
知っていただけて考えていただいてとても感謝しています。

12月は保健所に持ち込まれる件数が一番多い月です。
私も日々出来ることを日々模索中です。。。

我が家

なる 小3・計算得意な賢い子( *´艸`)
小さいものが好きな乙女な男子。

ちゃこ 繁殖引退犬5歳。
トイプー・レッド 2.3㌔
かなりのビビりさん。
2013年9月家族に

パパ 宮崎出身の優しい出来た旦那さま。
トリニータ大好き

たま 大分出身のブログ更新する人。
元トリマーだけどブランク長いからほぼ素人
週末トリマーを目指して再勉強中

里親募集

ペットショップに行く前に
是非チェックお願いしますm(__)m

カテゴリ

ありがたいコメント

月別アーカイブ

なるは・・・


リンク

ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。