なるちゃこ日和

パパ・ママ・なる(小3)・繁殖引退犬ちゃこ(トイプー5歳)の普通な日常です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


大分で食べたもの(自分への覚書)

そとしょく


今年も大分で沢山食べた~♪
kako-T7JJUkt0lop6neCD.jpg

SPEC
トキハわさだタウンにあるお店。
以前行ったsuiの姉妹店的な感じらしくこちらもとっても美味しかった♪
↑はレディースランチ 1000円杏仁豆腐はなーに強奪されました(ノД`)・゜・。

kako-uC4a8FQCPzYRqT6g.jpg
パパはとり天カレー。
大分のソウルフードとり天!うまー(*´ω`)

この日はなーさんが釣り三昧だった為母と妹とランチ
kako-s45SNRiYUvXoebI9.jpg

なーがあんまり行きたがらなくて私が大好きな大戸屋
「鶏の柚子胡椒炭火焼定食」
大戸屋悩むね~、本当に食べたいものが多すぎ!

kako-LiOzJOpH8pOlxXzm.jpg

パパと母・妹と行った新しくできた美味しい味噌ラーメンのお店・味噌乃屋
本当にこの前北海道で食べたラーメンに似てるわ( ゚Д゚)美味しすぎ!
これは必ずまた食べたいなぁ、でもなしかラーメンも変わらず大好き。

kako-nJcBaigJmpAsyit5.jpg
母とおせち作り前に食べたハンバーガーOJ

ずっと前から気にはなってたんだけど初めて行ってみることに。
私は梅と大場のフィッシュバーガー。
これがめちゃくちゃ美味しかった!
バンズもだけどタルタルと梅がこんなに合うとは!

このごはん+おせちなんでやっぱり私、かなりお太りになられております(笑)
大分は本当美味しい物ばかり( *´艸`)

kako-v0FeMWei5a5RhUkH.jpg
いえいえ。
ちゃこさんも皆さんからのおやつでお太りになられてますよ(。-`ω-)

まだ続く

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

日本で年間にペットショップ(ブリーダー)で買う方の内、
10人に1人が保健所(保護ボランティア)からの譲り受ける
選択肢が増えることで殺処分の必要性がなくなります。
知ることで、伝えることで繋がる命があります。

コメントの投稿

Secret

comment

我が家

なる 小3・計算得意な賢い子( *´艸`)
小さいものが好きな乙女な男子。

ちゃこ 繁殖引退犬5歳。
トイプー・レッド 2.3㌔
かなりのビビりさん。
2013年9月家族に

パパ 宮崎出身の優しい出来た旦那さま。
トリニータ大好き

たま 大分出身のブログ更新する人。
元トリマーだけどブランク長いからほぼ素人
週末トリマーを目指して再勉強中

里親募集

ペットショップに行く前に
是非チェックお願いしますm(__)m

カテゴリ

ありがたいコメント

月別アーカイブ

なるは・・・


リンク

ランキング

